2014年02月16日

御苗場vol.14 横浜@CP+ 2014に出展しました

まずは、会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
あまりにも多忙故、事後報告です。すみません。

img_20140212_03830

何かしら記録を残そう、なんて思い立ったのが昨年末。仕事が超忙しいのは承知の上で申し込みを行い、はや2月。なんとか7枚の写真を皆様にお届けすることができました。

テーマは「JR東海 371系 〜特急”あさぎり”とその後〜」なんて事で、いままで撮影した中でもお気に入りの作品を展示してきました。平日はもちろん仕事ですし、土曜日は荒天のため中止。日曜日も撤収のために数時間滞在しただけで、あまり交流の場としては活用できなかったのですが、90枚刷った名刺の減り具合を見ると、そこそこ目にとめて頂けたのかなと。最終的には全部なくなったので、はてさて、どんな感想を持って頂けたのか気になるところではあります。

個々の作品は鉄道写真にアップロードしておきました。会場にお越しくださった方も、そうでない方も、ご覧頂ければ幸いです。

次は何をしようかなぁ、なんて思いもありますが、とりあえずは本業をなんとかしないと……。

あ、富士山トレイン371(2月8日運転)分の更新もしないと。

posted by 松の木 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 371系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87435506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック